スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

ツアー発表

2011.05.19 Thursday
終わるツアーがあれば、また新しく始まるツアーがある。
アルバムを出す=ツアーをする




まぁ、そうだよね。
にしては動員数がちと少な過ぎやしませんか?
去年よりも会員数が増えてるのになぜ??どーして??
東京ドームに関してはコンサートじゃないんだよ!!
なんじゃそりゃ!?
今年も宝くじ方式ですか。
そうですか。




ちゃんと…行けるのかな…




チャリティーイベントとかもうすぐじゃんね。
社会人になってお金はあるのに、当たらないから行けないなんて切なすぐるぜ。
ツアーに臨むスタンスもそりゃ4、5年前とは変わりますわな。
申し込めば当たるから、「今年はどこ行くー??」なんてさ、、あの頃は嵐が溢れて幸せでしたね。
ツアー発表と同時に争奪戦の過酷な壁が立ちはだかって、なんだか不安だらけです。
日程日数的にも素直に喜べるレベルでない、し。
生活の大半がジャニーズに染まってると、砕け散ったときが怖ろしいっすね。やっぱり。
うまく調整しながらやっていこう(x_x;)




秋口の空白も気になるし、J事務所もまだまだ隠し玉持ってそうだな。




無事にコンサート参加できますように( ̄人 ̄)
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

美男ですね[:ぴかぴか:]

2011.05.18 Wednesday
日本版リメイクだってー☆


先日母上と「美男ですね」日本でも出来そうだよねーと話していた矢先の出来事でした。


「テギョンさんは潤くんがイメージピッタリだけど、すでに人気があるから(笑)こうゆう役はこれから売り出していきたい人がやるんだよ!」




って、玉森かーいパー




…超好きなのぉ。
チャン・グンソクのテギョンさんが。。


…言われてみたいのぉ。
耳元で好きだとかー。。




はぁ、まぢでグンソクイケメンだわ(*´ω`*)韓流中毒




好きな作品なだけに、
ドラマが残念にならないことを祈ってます。
SAYAGOTOcomments(2)|-|-|-|by 沙也

出てしまうのね

2011.05.11 Wednesday
DOME+。


もう出ないもんだと思ってたから、タイミング的に今なの!?てビックリした。


しかもその1ヶ月後にアルバム発売て。
夏が近づいてきた感じだねハート


となると、ツアーの発表はまもなくですか??
休みが取りづらいから長期的なツアーの方がありがたいなぁ。。


行けるかな〜嵐CON'。


取れるかな〜嵐CON'。


会いたいな〜和也さん。


今年はどんなんかな〜?はぁ〜今から楽しみやん(*´ー`*)






昨日からお仕事で新しい研修が始まりまひた☆


今のところ絶好調超です!


ナース服意外とイケるよハート(笑)


異業界でしたが、なかなか楽しく働けてます♪
さ、今日のまとめでもしよっかなーヾ(´ω`*)ホナ マタ☆
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

楽しい残業♪

2011.04.29 Friday
職場で嵐の話をしました(*´ω`*)




残業でビラ作り。




(*'-')<嵐のチケットって取りにくいんでしょー




(*'-')<相葉くんいいよねハート




(*'-')<私も嵐のコンサート行ってみたいなぁ。




(*'-')<関ジャニ∞もかっこいいと思う。




などなど、世間一般女子との会話です。
まだ私がヲタなことは明かしてません☆
休み希望の申請などを考えると言わない方がいいかなー?なんて。
喋り出したら止まらなくなると思うから、やっぱり自重します。
自ら暴露する必要はなし(o-ω-o)ぴかぴか




でも好きなアーティストは?と聞かれたら、嵐と答えます!




なんかバレるのも時間の問題かな……






明日は棚卸しやのん。がんばるどー(○´З`)b
SAYAGOTOcomments(0)|-|-|-|by 沙也

えんじょーい

2011.04.17 Sunday
こんあいば('◇')ノ


ちょっとつぶやきたいことが色々あるので、適当にどうぞ☆
先に言うとくけど、まとまりないよハート




こないだ相方のんちゃんと開催した山P会ぴかぴか
8割方エイトのDVD鑑賞をして終わったよねw
山Pはお借りしてお家で堪能することにしましたハート

んで、のんちゃん宅に行ってまさかのミラクルが☆
枕カバー・ベッドシーツ&カバー、お揃いやないかーい(*´∀`*)w
お互い一緒に買いに行ったわけではないのに、ガッツリかぶってるこの奇跡。
運命を感じましたハートw
嵐会メンツでも服がかぶったりとか、うちの周りの人はなんか似てるんだろうな(´¬`)ウン




ここ最近のマイブームがあって、セブンで売ってる飲むヨーグルトとパウダー増量のハッピーターン(まぢうまいよ)とガツンと濃いももアイス(これもまぢうまいよ)ぴかぴか
飲むヨーグルトに関してはフローズン屋でバイトしてた頃にほぼ毎日飲んでた延長だろうね。
体が欲してるのよ、ヨーグルトをw
コンビニにも数少ない入荷数で、わたしが毎回買い占めるもんだから先週あたりから倍量入荷してくれるようになりました(*^_^*)
ただ…コンビニ店員さんたちの間でわたし絶対「飲むヨーグルト」て呼ばれてると思う。
…残念だけど、仕方ないよね。
もう一個の別のセブンと交互に通うようにしよう(´ω`)




あとはー運動量が減った割にお菓子をいっぱい食べてたせいで、ちょっと太った。。
だーかーらー2日前からストレッチと腹筋背筋始めました!
夜ご飯も少なめにしてます。
5月からナース服ってやつを着るからさ、ちょっと痩せたいよねー。




無理かなー



毎日過ぎていくのがめっちゃ早いけど、
明日明後日働いたら2連休が待ってるしぴかぴか←最後のバイト出勤w
就職後初の給料日だし♪←7日分だけw

なんだかんだで結構楽しいわヽ(○´З`)ノ

でもね、給料明細の販促手当の意味がわからないよ♪
5000円も付いてるんだよ♪
さらにその詳細が欲しいよ♪
厚生年金がかなり熱いよ♪
給料と別にギフト券たくさんもらったよ♪



はぁ〜
明日はお昼まで寝よ〜っと(*´ー`*)バイバイ
SAYAGOTOcomments(0)|-|-|-|by 沙也
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ