スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

5枚目

2010.08.26 Thursday
「Dear Snow」の予約をしてきましたー☆


年間5枚。いやはや、すごいな……あらちは。
もしかしたら二宮さんのドラマ主題歌も可能性はありますよね?
そしたら年間6枚\(^o^)/ヒャッホーイ
2ヵ月に1枚のペースハート
ミニアルバム並みだねぴかぴか
まだ「Lφve Rainbow」も発売してないのに、次が早すぎる(笑)
その分来年はペースダウンするのでしょうか(´ω`)?
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

映画「大奥」主題歌♪

2010.08.05 Thursday
「Dear Snow」ぴかぴか


年内に発売したら5枚目ですか!?
いやはやものすごい勢いですね(^-^;
CDショップのポイントが貯まる貯まる。


いいよーいいペースだよーハート


年間通して5枚も出したら、年末の歌番組はやっぱりメドレーだよね?
売れっ子嵐の尺は長めになるよね?
でも3曲くらいしか歌わないのかな?


うーん、何歌うか楽しみじゃまいか(*`Д´*)!


「Dear Snow」早く聴きたいな……




コメレス★↓
続きを読む >>
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

R指定、ね[:ハート:]

2010.08.05 Thursday
ずっと歌詞カードを見ないでメロ中心に聴いてたんですが、櫻井さんのソロ…ものっそい破壊力を放ってるんですね(*´∀`*)攻めてるー☆
こりゃ〜コンサートで目の当たりにした日にゃ、ぶち抜かれるね。




iPodには今シングルを抜いた16曲をプレイリストに入れてて、最近のお気に入りは「let me down」からの再生です♪
続けて「Don't stop」を聴くのだよ(●`∀´●)
この2曲がめっちゃ好きハート
割とバラードよりこういう類の曲の方が自分的にヒットするんでしょうね☆




そしてアルバムを聴いていて、ふと
"アリーナ規模で今年のコンサートを見てみたいな"と思いました。
リアルに今の状況では実現しないことだけど、ARASHICの時みたいに、小さい会場ならではの演出が見たいなと。


まだ国立すら始まってないんだけどさ☆(笑)


きっとアジアまでついて行けば見られるんだろうな……(´ω`)アァ ハカナイ




そいえばこの前の嵐会共同企画「嵐の好きな曲ランキング15」を予想しよう!というやつ、結果が出たようです☆
別エントリーにて発表しやす('◇')ゞちょいとお待ちを〜
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

「僕の見ている風景」フラゲ!!

2010.08.04 Wednesday
ヒット続出ですハート


初めて聴いたときはポップな曲が少なくてちょっと暗いなーって印象でした。
でも聴けば聴くだけ味が出てくるというか、ヒップホップテイストな曲が多いから、たくさん聞き込んで乗れれば超楽しいと思う(*´ω`*)ハート
音だけなのと、それに更に映像がつくのとだとまた違った印象になるだろうし。

Enjoyでの「今年も踊るよーわーい」という松本様のお言葉。


期待してますよ☆


ヒップホップでもジャズでもポッピングでもロッキングでも、なんでもいいから踊り狂う嵐が見たいんだぞー(。・ε・。)


たくさん踊ってくれるといいなぴかぴか




ソロ曲について♪
翔ちゃんソロと相葉さんソロが妙に耳に残るんですよね。
Magical Songのイントロ部分、高めの声で「イェーィ」と言ってるのがツボなんです。
衣装がどんなんかものすごい気になるんです。
今年もソロ曲トップバッターなのか?

にのちゃんソロはとっても可愛らしい感じでハート
今年はどんな演出でキュンキュンさせてくれるんでしょう(^-^)??

智くんソロは相変わらずかっこいい☆
R.P.P.さんとのタッグは間違いないね☆☆
ダンスも期待しときましょう♪

潤くんソロ…なんというか…未知数です。
でもとっても潤くんらしいというのは確かで。
こちらも封を開けてからのお楽しみ☆

あ、翔ちゃんソロについて触れてない(笑)


好きだよひらめき
うん、ものすごく好きハート今までのソロ曲の中で1、2を争うくらい好きハート


すでに私の頭の中ではコンサートが始まってますヾ(´∀`*)ノぴかぴか
暇があると最後の挨拶予想をして1人楽しんでいますぴかぴか(痛い)


ずっとアルバムを聴いていたくて仕事どころじゃないんだぜハート(爆)




みなさん仕事はしっかりしましょうね(´¬`)<オマエガナ
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

JAL CM

2010.07.28 Wednesday
NEWアルバムの中から「movin'on」JAL CMソング決定☆


いやーすごいな。次から次へと(^^;)
日立・Wii Party含め全部確保するの大変だから、ネットから引っ張ってこよーっと(笑)


「movin'on」100%コンサートで歌っちゃうんだろうな〜ハート
どうか「リフレイン」もセトリに入りますよーに☆( ̄人 ̄)のんのん
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

日立CM

2010.07.28 Wednesday
洗濯する相葉さん可愛いねーハート
あ、もちろん翔ちゃんもねハート

5人でまたまたCMってことで。日立さんグッジョブですグッドぴかぴか

次は潤くんなのかな?
残りの3人はなんの家電なんでしょう?
キッチン周りの家電ばっかり思いつくんだけど…


智くんはホームベーカリーがいいんでないかいハート(笑)
将来の夢、パン屋だし☆


あー早く全員分拝見したいなぁ〜(´ε`)
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

当落&アルバム詳細

2010.07.17 Saturday
電話が繋がりにくい中、みんなで必死に掛けまくりましたチューリップ


結果は…見事国立初日嵐会全員参戦ぴかぴか


いやー嬉しいハート
無事に今年も嵐CON'に参加できると思うと、今からすでにドキがムネムネでございやす(*´∀`*)
神様が微笑んでくれたよーつってハート



そしてそしてアルバムのジャケットと詳細が発表になりました♪


今回サクラップ多めだねぴかぴか(・∀・)イイ
まだ曲とか全然聴いてないけど、攻めの空気感がヒシヒシと伝わってきて期待大ですね上向き上向き


にのちゃんソロに関して言うと、


電車の中で暗号を解読して、一人でニタニタしてました( //艸//)完全に危険人物です


そういうことしちゃう和ちゃんが大好きですハート
今年もピアノなのかな??


近いうちにラジオでも流し始めるよね(o・ω・o)?
うち文化とNACKしか聞けんけど…


要チェックやー(●`∀´●)
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

2010 SUMMER☆

2010.07.15 Thursday
あと半月でアルバムが出ますねぴかぴか

ということはコンサートもあと約1ヶ月で始まるわけで。

いやはや、チケットは取れているのか??
不安と期待でいっぱいです(´ω`)


アルバムも楽しみなんだけど夏虹の新曲、超イイ曲だねハート
私の中ではかなりスキーな曲の上位にランクインしそうです(*´∀`*)はて、いつ発売なのか?



ちょっと今月は新しい仕事で追い込まれることがあったりでワタワタしてたから、、来月までには立て直しますo(-ω-o)=3楽しい夏がやってきますよーに☆
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

結局〜

2010.01.24 Sunday
名古屋オーラスから1週間が経ってしまいました(ノд`)あちゃ
全然タイムリーな更新が出来ず相変わらずダメダメです。。


レポは周りのみなさまが頑張ってあげてくれているので、私は書きませーん(笑)
てか長くなる文章が書けないだけだがな(´¬`)アキャ


嵐会での名古屋遠征、ハプニングもあったけど最高に楽しかったですハート


以上
ARASHIcomments(1)|-|-|-|by 沙也

番宣広告。

2009.12.30 Wednesday
768個のドーナツにチョコ付けをして背筋が筋肉痛になりそう……
どーも沙也です(。・_・。)ノ


年末年始も関係なく働いております。


でも明日は紅白とカウントダウンがあるから、17時上がりですハート






今表参道駅にあるポスター

警備員が出動するほどまでの大パを起こしてるらしいじゃないですか、嵐さん!!


みんなが撮ってるから撮ってみたと、ラーメン屋オーナー嫁からメールが送られてきました。
添付されてた写メは、口に黒いガムテープをして捕らわれの身となった裸のにのちゃん。


(〃▽〃)<スコブル イケメン ナンデスケドーハート


とってもテンションの上がる一枚でございましたm(_ _)m<ゴチソウサマデス


残りの4人が気になるのでわたくし1月3日に表参道に繰り出すことにしました☆
ついでにジャニショでカウントダウンのうちわを買って、
ラフォーレのバーゲン行って、
韓国で買うであろうGUCCIの財布を見て、
初詣してきます♪
ファミに寄る時間はあるかなぁ?どうかなぁ?




とりあえず年明け旅行も控えているので、風邪だけは引かないように注意しようと思います(´ω`)では
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也
 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ