<< 出てしまうのね | main | ツアー発表 >>

スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

美男ですね[:ぴかぴか:]

2011.05.18 Wednesday
日本版リメイクだってー☆


先日母上と「美男ですね」日本でも出来そうだよねーと話していた矢先の出来事でした。


「テギョンさんは潤くんがイメージピッタリだけど、すでに人気があるから(笑)こうゆう役はこれから売り出していきたい人がやるんだよ!」




って、玉森かーいパー




…超好きなのぉ。
チャン・グンソクのテギョンさんが。。


…言われてみたいのぉ。
耳元で好きだとかー。。




はぁ、まぢでグンソクイケメンだわ(*´ω`*)韓流中毒




好きな作品なだけに、
ドラマが残念にならないことを祈ってます。
SAYAGOTOcomments(2)|-|-|-|by 沙也

スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
コメレス★優馬ならありだったなー。イケメンだからwあの類のドラマはキャラが被るよね。テギョン→潤くんシヌ→旬くんジェルミ→成宮くん(*´∀`*)5年前ならイケた!w
|沙也→なち|2011/05/19 4:35 PM|
潤くんとまで行かなくても、もうちょい誰かあっただろー!と思っちゃって、スミマセン…


玉森じゃ可愛すぎるなー

まぁ藤ヶ谷のシヌで私的には爆笑でしたがw


美男ですね。
イケパラとリメイクは不安だらけですが、どちらも頑張ってくれ!!
|なち|2011/05/18 11:29 PM|









 
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ