<< 今日から11月☆ | main | 第61回紅白歌合戦 >>

スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

きねんびぃ〜♪

2010.11.03 Wednesday
ケータイの調子がやばす。


11月3日いかがお過ごしですか?
沙也でーす(。・o・。)ノ
今日はとっても天気がいいですね☆




11月3日。
嵐デビュー11周年おめでとうハート(唐突)w


いやー1年が早い!


いやいや、11年が早い!!(笑)


まだ10周年の感覚が残ってるから、不思議でしょうがないんすよ(^-^;
もう12年目に入ったんだよね?


やっぱり早いよー
完全に時間の波に乗れてないよー


ハァ……




てな感じで(どんな感じよ?)、あと1時間強で紅白さんの司会やらなんやら発表されるそうで。
チラッと小耳に挟んだ、嵐さんが司会ってゆーのは本当ですかー(・∀・)ニヤニヤ??


でも司会やっちゃったらジャニーズのカウントダウン、間に合わないよね?


どーなるんだろ??
ARASHIcomments(0)|-|-|-|by 沙也

スポンサーサイト

2012.05.23 Wednesday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









 
プロフィール サイト内検索
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ