
2012.05.23 Wednesday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

さいきん

2012.05.23 Wednesday
久々に更新とかしてみる(・ω・)ノ


最後に更新したのいつだったっけな?(笑)
かなり放置していたので、ね。


お仕事はいたって順調です♪
ていうか、特に頑張るようなこともなく日々の業務をコツコツとこなしてます☆


遊ぶために仕事をする!
まさにこの言葉がピッタリ(*´▽`*)
そろそろ嵐も動き出す香りがプンプンしてきましたんで、貯金も本腰入れないと!
大事な振り込みに間に合わないぞー


その他ジャニゴトは……エイトの8周年よりNEWSの2年ぶりのコンサートの方が興味があったり♪
↑早く日程出ないかね?
韓流にも手出し始めたから、そんなに希望休で休めないんだぜ(´д`)
土日休みにやっぱり憧れますわ。


転職、したいなー早くて来年あたりに(´ω`)ハァ




あとは僕等がいたの斗真さんイケメンだったな〜
その辺に矢野落ちてないかな〜(笑)




落ちてないよね〜




今朝テレビで見たけどにのちゃんの金髪は、
あれ成功?




似合ってる似合ってないかっこいいかっこよくない云々、彼の頭皮が耐えられるのかどうかが心配だよ。w




どうか耐えてくれー(>人<)w
SAYAGOTOcomments(0)|-|-|-|by 沙也

2011年のNo.1☆

2011.12.30 Friday
どうでもいい発表をしましょう(*^_^*)


今年もたくさんのコンサートに遊びに行かせてもらいました。
就職してもフリーターの頃と変わらず、意外と行けるもんだと☆
タイミングが合えば周りの友達を巻き込んであらゆる会場に出没してみたさヽ(^o^)丿


山ピーソロ、嵐、タッキー&翼、V6、テゴマス、関ジャニ∞、KinKi Kids。


これだけ行ってれば事務所担とも言われるわな(笑)


でも!関ジャニ∞では誰が好きなの?ってたまに聞かれるんだけど、、、
私は自信を持って「二宮くん♪」と答えます!!
エイトには二ノいないよね?と総ツッコミをいただきますが、
そう私は二ノが好きなのヾ(^v^)ニッコリ
関ジャニ∞でもタキツでもV6でも、いつでもどこでも私は二宮担です!


って何の宣言してんだ?(笑)
まぁ普段表立って主張しないから、たまには言っておかないとね(*・ω・)ノ


では、発表に戻ります。


今年の第1位は……

















ジャン♪タッキー&翼♪♪


なんかツボだったんだよねー(*^_^*)基本やっぱり一緒に騒げるのが好きなんだな。
DVDが欲しいと思うくらい素敵なコンサートでした☆


まだ明日エイトカウントダウンが残ってますが、来年はすでに嵐オーラス参戦とKAT-TUN(予定)コンサートに行きます!
2012年は是非とも皆様、攻めの姿勢を!特に嵐さん(小声)


エナジーソングの練習をしつつ、今から荷造りに励みますm(_ _)mオヤスミナサイマセソ

Johnny'scomments(1)|-|-|-|by 沙也

5ヶ月振りにじゃじゃじゃじゃーん

2011.12.29 Thursday
おひさし(*・ω・)ノわたしです。


スマホに変えてからしばらく経ちました。
慣れてきたころなので、そろそろ更新も再開してみようかと思っちゃったわけです。


昨日画面ロック掛けたらパスワードがわからなくて、データ全消去してのリセットをdocomoの姉さんに告げられました(;_;)
さすがにメモリーやら画像やら全部消されたら悲しいと思い、
粘ったよね〜
100回近く色んな暗証パスワード入れてみたよね〜
そしたら12時間振りに携帯復活しましたヽ(^o^)丿わーい


すぐリセットの選択をしなくてよかった。
自業自得ではあったけど、自分グッジョブ☆


今日は年内ラストのお仕事です!
普段木曜日定休のうちの店にちゃんと人は来るのだろうか?
暇だったらのんびり棚卸しでもしてよ〜っと(○´∀`○)ノでは
SAYAGOTOcomments(0)|-|-|-|by 沙也

神頼み、からの国立当落!

2011.07.14 Thursday
2008年からお世話になっている人形町にある神社。
強運・厄払いでなかなか有名なよう。
決して大きな神社ではないけれど、ご利益半端ないんですわ。


昨日も1人でコンサート当選祈願を昼間してきました。


そして夜……当落メールが届き始めましたね。





結果は無事嵐会全員で楽しい夏を迎えられることになりましたハート


神様仏様嵐会様、本当にありがとうございますm(_ _)m





今年もTシャツデコっちゃお〜っとヽ(○´З`)ノ♪
SAYAGOTOcomments(1)|-|-|-|by 沙也

下半期スケジュール

2011.07.13 Wednesday
上半期終了。


梅雨明けしてくそ暑いっす。
干からびそうだよ〜
日中外にいるのは通勤の15分だけですが(笑)それでもやっぱり暑いっす。
そして暑さにイライラするー(爆)


あ〜早く涼しい秋になって欲しい(´ω`)




7月に入って2011年下半期☆楽しい遊びの予定はいっぱいです♪
V6コンサート(確定)
ディズニーお泊まり×2(確定)
嵐国立(予定)
韓国旅行(予定)
関ジャニ∞カウントダウン(予定)


まだまだ細かい遊び予定は増えるでしょうなo(^-^)o
年末カウントダウンは今年もやったら行きたいなーと思って、とりあえず大阪の宿はおさえましたハート




さ、全力で遊ぶために銭稼いでくっかな〜ε=┌( ・3・)┘
SAYAGOTOcomments(0)|-|-|-|by 沙也
 
プロフィール サイト内検索
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ カテゴリ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ